blog

  • blog2023.02.16

    こんにちは🙇🏻‍♂️

    お城みたいな美容室 ORI

    スタイリストのAMIです

     

    最近このホームページのブログをみて

    ご来店してくださる方が少しずつ増えました

     

    とても嬉しいです。。。ありがとうございます!

     

    今回は自己紹介を

    してみようかと思います、、!笑

     

    わたくし AMI

    田中愛美 (たなかあみ) と申します☺️💞

    446BD22E-6703-4BA2-BC2A-1A1BF04EFEC1-600x800.jpeg

    年齢は現在22歳で、

    誕生日は3/30でもうすぐ23歳になります!!

     

    血液型はA型です

    A型だと思われる事が少ないです

     

    性格は (自分で言うのむずかしいです🥺

    よくふわふわしていると言われます笑

     

    右利きです✍🏻

    出身は奈良です!🦌

     

    好きな色は最近はみずいろ💎 

    うすいピンクやパープル、ミントグリーンなどパステルな色がすきです🛼🎀

     

    美容師歴は3年目です

    4月から4年目となります!早いです🥹

    まだまだ美容師頑張り続けます💪🏻

     

    私が美容師になった理由は

    中学生の頃雑誌を見るのが大好きで

    モデルさんのヘアメイクに興味を持ち

    美容関係のお仕事に就きたいと考えていて

     

    高校生になり美容室でアルバイトをはじめて、

    美容師さんのお仕事を間近でみて、

    とっても素晴らしいお仕事で、

     

    高校生の時に働いていた美容室は

    田舎のおばあちゃんたちがたくさん来るサロンで

    ORIとは全く違う感じでしたが、

    そのサロンの店長さんが1人でされていて

    お客様からの信頼が本当にすごくて、

     

    私もそんな美容師さんになりたいなと

    気づけば私も美容師になっておりました☺️

     

    ORIに入社した理由は前に働いてたサロンで

    オーナーのKAORIさんに憧れて入社し、

    独立すると聞いた時、一緒に働きたいですと

    お話させてもらって、

    一緒に働かせて頂くことになり、今に至ります🙇🏻‍♂️✨

     

    私の居場所を作ってくださり、

    美容師というお仕事をORIでできて毎日楽しいです☺️✨

    KAORIさんありがとうございます🙇🏻‍♂️💞

     

     

    得意な技術は

    ヘアアレンジ、インナーエクステ

    カラーももちろんだいすきです🫶🏻

    7A630CB8-3C50-4690-BBE4-F761324F7D4D-600x450.jpeg

    そしてわたしはずっーと金髪です👩🏼

    もう3年くらい金髪です笑

    飽きないですか?とよく言われますが

    飽きます😂たまに前髪や裾だけに色を入れて

    楽しんでます

    ですが、金髪が好きなのでこの髪色ばかりしております笑

    beauty_1674532842262.jpeg

    ここ1年以上は長さもずっとボブです👩🏼

     

     

    好きな食べ物は

    あまいものアイスからあげラーメン

    346A5990-119D-4EEC-82AA-6CA6088ED982-600x600.jpeg

    ガトーショコラとかチョコレートのしっとりしたケーキなどが大好きです笑

     

    嫌いな食べ物は

    キノコ類全部トマト苦いもの

     

     

    休みの日は出来る限り外に出るようにしていて

    カフェにいって甘いものを食べたり、お買い物したり

    でもやっぱり一日中寝続けるときもあります😂😂

     

    私の趣味は

    邦ロックとやらにハマっております😂💞

    最近ちらほらとライブに行っておりそれがとっーーーても楽しいです✊🏻🎸

    IMG_0894.jpeg

    いちばん最近はマイヘアのライブに行ってまいりました💘超絶ロックでアツくてかっこよかったです💘

     

    いままで趣味があまり無かった私にとっては

    はじめての趣味ができて全力で楽しんでおります☺️

     

    みなさまの趣味もぜひお聞かせください👂🏻

    韓国アイドル様やジャニーズ様、アニメ、ドラマ、映画、音楽、YouTubeなどなどみなさまの好きなことや推しの話聞きたいです

     

    そしてぜひ布教してください☺️💞

     

    自己紹介ってこんな感じですかね?笑

    なにかひとつでも伝わりましたでしょうか

    もし気になる事があれば

    ご来店の際なんでも聞いてください☺️💕

     

    よかったらインスタもしているので

    ぜひフォローとチェックお願い致します🙇🏻‍♂️💞

     

    インスタ@ori_ami_

    ピンクところおしたらインスタに飛べます

     

    さいごまで見てくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️💞

     

    ◆ ORIKA ◆
    ORIKAは2F・3Fに美容室。1Fにカフェがあります。
    美容室ではご希望のスタイリングを実現することに加え、髪に関するお悩みに親身に向き合い、お客様と二人三脚で解決していきます。
    また、100種類以上のカラー剤からご要望に合わせて仕上げるカラーや髪質改善のご提案をいたします。
    ヘアスタイルに関するご要望、ダメージに関するお悩みなどはお気軽にご相談ください。
    【電話】06-7898-0879
    【住所】大阪府大阪市西区南堀江3-3-3(MAPはこちら)
    【アクセス】
    桜川駅5番出入口から徒歩5分
    西長堀駅6番出入口から徒歩6分
    西大橋駅3番出入口から徒歩8分
    四ツ橋駅5番出入口から徒歩10分
    なんば駅・大阪難波駅26-D出入口から徒歩11分
    心斎橋駅8番出入口から徒歩15分
    【営業時間】
    平日:11:00~21:00|土日祝:10:00~20:00
    平日:10:30~17:00|土日祝:10:00~17:00 (売り切れ次第終了)
    【CLOSE】カフェ・美容室ともに火曜定休
    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    7